PR

可愛いキッシュとタルトのお店♪キッシュミニヨン。

友人と待ち合わせして新しくできたカフェへ。
本店はハプチョンにあるという「키쉬미뇽(キッシュミニヨン)」へ。

インスタグラムで見たハプチョンの本店と同じように、おしゃれ。メニューはこんな感じの、キッシュとミニタルトのお店です。今の時代、カフェを繁盛させるにはインスタ映え必須。
こちらのお店のインテリアもナチュラルテイストで可愛く、広い空間でなかなか良し。私はまず試しにハムチーズのキッシュと、アメリカーノを注文しました。小さくて可愛いキッシュ。韓国ではパイ系のパンとか食べるとすごく不味いものに当たることがあるんだけど、こちらのキッシュは大丈夫。普通に美味しかった。
ショーケースに入っていたのを温めて出してくれたみたい。コーヒーは普通。キッシュを食べて安心したので、タルトも買ってみた。マンゴーの甘さもあっさりして、美味しかった。韓国では本店が美味しくても、支店になるとイマイチというお店が多いんだけどw
最近はそうじゃ無いお店もあるみたいね:)

スポンサーリンク

緑のインテリアに癒される~♪次はハプチョンの本店に行ってみたいな♪
キッシュやタルトの価格は2800w~4000wくらいでした。小さいのに高い。やっぱりソウル価格:(

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました