PR

パークハイアットソウル ブランチビュッフェ♪デザート編。

パークハイアットソウル コーナーストーンでのブランチビュッフェの続きです。

いよいよデザート。
コーヒーや紅茶の中でどれが良いか、オーダーを取りに来てくれます。
コーヒーは、アメリカーノやラテ、カプチーノなど基本的なものは大体有ったかな?
相方はゴボウ茶を選んでましたけどww
種類は多くないけど、インスタ映えするように展示してあります:)
お腹いっぱいだし、どれ食べるか悩む。。

スポンサーリンク

お腹いっぱいと言いながら、結構食べましたw
どれも美味しかったけど、私はパンナコッタとチョコレートが好みだった♪
最後に、ピスタチオのアイスクリームで〆ました。
他にあったアイスクリームは、マンゴーとグリーンアップル味だったかな?
アイスクリームのトッピングはお好みで。
コーンとカップも選べました。

このブランチビュッフェは週末だけ開催のようです。
長寿のお祝いの席に利用しているご家族もあるようでした。
料金は一人10万w弱だけど、今回もクレジットカードの割引があったのでお得に食事が出来ました:)

カテゴリー☆
DessertFoodビュッフェ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました