PR

パークハイアットソウル コーナーストーンのブランチビュッフェ。

パークハイアットソウルのブランチビュッフェに行って来ました。

韓国語の口コミを見ていたら、こちらはドレスコードが厳しいとあったので、いつもより少しだけ真面目な服装にして行きましたw
だ、け、ど、いきなり短パンにビーサンの男性客が居て、その口コミがガセだと分かった:p
もちろん綺麗カジュアルの短パンではなく、近所のコンビニに行くレベルの服装でびっくりw
韓国はTPOとか気にしない人が多い。。。
もしかしたらドレスコードはディナータイムの事だったのかな?
私は気楽に食事したいので、ドレスコードが厳しくなくて良かったw
トイレも豪華でした:)

窓際の席に案内されたけど、地下鉄ビューです:)
こちらがブランチメニュー。
メインメニューと、ドリンクを選ぶことが出来ます。
デザート時のコーヒーなどはその時に別にオーダーできます。相方は赤ワイン。
ワインはグラスが空くと、また注いでもらえます。飲みすぎ注意w

スポンサーリンク

私は飲みすぎ心配だったので、カクテルにしました。
パッションフルーツのネグローニ。
見た目もお洒落だし、美味しかった:)

まず、パンが用意されます。
コース料理のポーチドエッグとアボカドの前菜に、アラビアータが登場。
ビュッフェも付いているのでどれも量は少ないです。
他にはチキンのスープと小さなマグロステーキのプレートが出ました。
どれも美味しい♪

いよいよメイン。
私は송어(マス)のソテーを選択。
高級ホテルの味がしたわ:)
牛ステーキが無かったから魚を選択したんだけど、正解。こういうのは家では食べられないので。

相方は牛ステーキのサンドイッチ。
私はメインでサンドイッチを選ぶなんて損した気分がすると思うんだけどw
挟んであったステーキを食べてみたけど、美味しかった。
パンは要らないからステーキだけ選べたら良いのにw
コース料理の量が少ないので、並行してビュッフェも堪能。
ビュッフェメニューは少ないけど、コース料理があるので十分な感じ。
魚介類が美味しかった。
他にも色んな料理があったけど、コース料理だけでお腹がそこそこ一杯になって制覇できずw
特にホタテ。
焼き立てが少しずつ出されるので、すぐに無くなるw
アルコールに合うチーズやハム類も。
このあたりですでにお腹がいっぱいですが、デザートに突入です♪

デザートは次の記事で。

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました