PR

A Twosome Placeのサングリアエイドと火山ソンイの毛穴マスク。

買い物が終わって투썸で水分補給。
今回は新メニューのサングリアエイドにしてみました。サングリアと言っても、もちろんノンアルコールのエイドです。
他のカフェでもサングリアエイドを見た気がする。
韓国ではモヒートもノンアルコールの物がよくカフェのメニューにある。コンビニにもあるし。
モヒート=カクテルのイメージだった私は、最初驚いた:)

こちらが투썸のサングリアエイド。赤ワイン風のサングリアシロップがソーダで割ってあって、見た目も涼しそう。オレンジなどの果物もタップリ。大き目にカットしてあります:)アイスコーヒーも良いけど、暑い日にはこんな爽やかドリンクも良い。どんどん赤く。
투썸の店内用グラスはガラスじゃなくて厚めのプラスチックカップでした。量もタップリあって、水分とビタミン補給がしっかり出来た感じ:)今回買い物といっても、行ったのはイニスフリーとダイソー。
次の記事にするつもりだけど、お気に入りのダイソーのつけまつげと、イニスフリーの人気商品、火山ソンイのマスクパック。

スポンサーリンク

イニスフリーのパックは買ったんじゃなくて、ハーゲンダッツを買ったらなぜか引換券くれた:)引き換えする時にイニスフリーの会員資格が必要だったので、これは新しい会員取得のためのキャンペーンなのかな?イニスフリーのこのマスクのダイソンパロディCMが笑えるw


日本と法律が違うとはいえ、韓国コスメのプロモーション力は凄いわぁ。。

私は乾燥肌であまり毛穴を気にしたことが無かったけど、せっかくなので鼻やおでこに使ってみようと思います。

カテゴリー☆
CosmeticsDessertInnisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました