鍾路のスッタルテジで熟成サムギョプサル♪

スポンサーリンク

友人がお肉を食べたいという事で、鍾路にあるスッタルテジ(熟達テジ)というお店に。最近、熟成させた豚肉が人気みたい。
こちらも14日熟成が売りみたいだけど、期待しすぎずに行ってみました:)炭焼きかと思ってたけど、そうではないのか??キムチなどの総菜や、おでんのお汁がまずセットされます。私たちはモクサルじゃなくてサムギョプサルにしてみました。
1人前ずつの注文はできず、2人前からの注文らしい。もちろんビールも:)
サムギョプサル登場。
お肉は店員さんが焼いてくれます。お肉の身分証も一緒に:)
どこの農場出身で、農場主の名前、殺された日付、熟成日数などが記載されていますw熟成肉という売り文句の証明書が必要なのかな?
私はそこまで望んでないんだけど・・w
中には嘘を付く業者もいると思うから、こういうのも必要なのかしら?愛想のない店員さんが上手に焼いてくれました:)お味は、普通に美味しいです。話をしていたりしたら焼きすぎたりするから、店員さんが焼いてくれるのは良い。

スポンサーリンク


ミョンイナムルで巻いて食べるのが特に美味しかった。(ピンボケだけどw)普通に美味しかったけど、次また来るかと言ったらどうかな?
最近は熟成肉のお店がたくさんあるので、他のお店にも行ってみたい♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)