再び、東大門のシェイクシャックへ。

スポンサーリンク

この間シェイクシャックに行ってから、他のメニューも食べたくて仕方なかった私。
また行って来ました。

東大門店は観光客が多いので、食事時じゃなくても人が増えたりする感じ。
まずは席を確保してオーダーしないといけないけど、立って食べる場所は空いていたので、そこで待っていたら席が空いた:)

今回は代表メニューであるシャックバーガーと、ベーコン入りのスモークバーガーを注文。
それぞれシングルで。シャックバーガーは、ジューシーなパテが美味しい。ベーコン大好きなので、スモークバーガーも。だけど・・ベーコンがカリカリ過ぎて硬い・・・これがシェイクシャックでは普通なのかな?ここの店舗だけ?たまたま焼きすぎ?

スポンサーリンク


味は美味しかったんだけど、ちょっと残念・・・

ポテトを注文したけど、2つと言ってないのにレジで2個打たれてた。。
後から1つを取り消ししてもらったけど、レジの女性に不信感。。。ポテトはやっぱり普通。
私はパパイスとかマムズタッチのポテトの方が好きw

飲んでみたかったピーナッツバターのシェイクもオーダー。美味しい。ポテトにもよく合う。
だけど、私の好みとしてはバニラの方が好きかも。

お水は有料。同じSPGグループのパリバケットで売っているお水と一緒でした:)

シャックバーガーもスモークバーガーも美味しかったけど、前に食べたシュルームバーガーをなぜか食べたくなったw
あのしいたけが癖になるのかな:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)