最近のiherb購入品とアフタースパのメイク落としクロス。

スポンサーリンク

最近もiherbで月一くらいの割合で買い物しております。
韓国にもオーダーして1週間以内に届くのでかなり重宝。カフェインレスのお茶とかヘアカラーなどが私の定番のオーダー。
今回は初めて注文するものが多かった。
このOjibwa茶って、よく分からないけど体に良さそうだしセールだったし。
味は体に良さそうなハーブティという感じ。
リプライセルも再購入。リプライセルは美白目的で飲んでいる人が多いような感じだけど、私は風邪予防で。効いてる気もするけど、それはプラシーボ効果もある気がするw
アームアンドハンマーの歯磨き粉も。重曹の歯磨き粉。
私はコーヒーをよく飲むのでホワイトニング効果に期待して。同じアームアンドハンマーのデオドラントも購入。
パウダリーな香りで、ちょっと香りきつめ。付けてしばらく経つと気にならない程度だけど。
お試しで安かったけど、中身も少なかったw

スポンサーリンク


ブラックシードオイル。これもリピート商品。ブラッククミンシードのオイルで、「死」以外の病気を全て治すという万能オイルw

私は飲まずに肌に塗ってます。傷とか湿疹の治りは早い気がする。匂いは変だけどw
以前はスポイド容器の小さなボトルを購入したので、今回は中瓶を買って詰め替えて使ってます。

今回の私的に注目の商品は、このアフタースパというブランドのメイク落としのクロスレギュラーサイズと、ミニサイズがあったけど、私は手ごろなミニサイズでお試し。
一度洗濯してから使用。ふわふわと柔らかいクロスで、水に濡らしてメイクした肌を撫でるだけ。なるべく肌をこすりたくないから、これ大丈夫・・?と半信半疑で使用。これが、なぜかメイクが落ちる。ごしごししなくても、下手なミルククレンザーよりよく落ちるかも?
お風呂で使えるし、手軽。
後から顔をふき取ってみても、メイク残ってなかった。ホント不思議。マイナスポイントを挙げるとすれば、洗って干すのが面倒かも。
メイク落とした後は、そのクロスを洗ってすぐ干さないと。でも、乾きも早い。
説明には使用後には洗濯機で洗濯するように書いてあったけど、私は石鹸で手洗いして干しています。

気に入ったので、次回はレギュラーサイズの黒を買おうと思ってます:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)