PR

韓国スタバ コールドフォームカプチーノ♪

新しく出てるの気が付かなかったドリンクがあったので注文。
コールドフォームカプチーノ。濃厚な泡のコールドフォームが乗っているカプチーノ。
それにシナモン風味のチュロスシュガーがトッピング。
以前頼んだコールドフォームコールドブリューは甘い泡だったんだけど、こちらは無糖でスッキリ。
私は今回のカプチーノのの方が好みです。

今回も、ストローではなく直接飲んでくださいと言われました。
直接口をつけると、濃厚なコールドフォームを味わえます。上に乗ったジャンキーなシナモン風味のお砂糖も、泡が無糖だから丁度良くて罪悪感無し。

スポンサーリンク

直接飲んでたけど、やっぱり面倒くさいのでストローに変更。エスプレッソ飲料の中では値段がトールで6100wとお高めだけど、甘さ控えめでコーヒー濃いめの味が好み。
これはまた注文しそう:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました