PR

イクソンドンのカフェ ELLIE

イクソンドンにはインスタ映えするカフェが沢山あるからか、若い女のコとかカップルで賑わっています。インスタでよく見かけるカフェとか、人気ドラマ「トッビ」のロケで使用したカフェとかも。どこに入るか迷うけど、今回はELLIEというカフェに。こちらも韓屋を改装したカフェのようです。真ん中が天井のない明るいカフェ。
雨の日は濡れないようにスライド式の屋根が出てくるようでした。
ソファー席もあり。
こちらのカウンターでオーダーして、呼び出しのベルを受け取ります。私は友人と行って各自で注文、会計したんだけど・・・
私がトイレに行っている間に友人がオーダー。
二人だったら二つ以上注文しないとだめだと言われ、後から一人も注文すると言っても何度も言われて嫌な思いをしたみたい。

スポンサーリンク

カフェで二人で一つしか注文しないなんて、あり得ない気がするんだけど、韓国ではそういう人多いのかな?若いカップルとか?友人オーダーのカフェラテ。ラテアートが可愛い。私はフラットホワイトとバナナプリン。このラテアートも可愛い。
プリンのスプーンも木で可愛い。バナナプリンもあっさり目で普通に美味しい

ゆっくり出来たし、コーヒーも美味しかったんだけど、店員が愛想なし。
江南とかホンデなどのでは遭遇したことないけど、この辺はそういう店員多いかも。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました