PR

ソルビンで黒ゴマピンス♪

ソウルも日中はずいぶん気温が上がってきました。
暑い日はやはりピンス。ということでソルビンへ。伝統的なピンスを食べたかったので、これにしてみました。
お店にあるメニューには串のお団子が乗っていたんだけど、お団子が品切れになったのでインジョルミが乗ったものに。ソルビンの呼び出しベルは小さくて可愛い。黒ゴマ、小豆、ナッツ、インジョルミのトッピング。ソルビンはフルーツがたっぷり乗ったピンスがイメージ。
私は伝統的なピンスの方が好きなのでソルビンには行かないんだけど、たまには良いな。

スポンサーリンク

練乳を全部かけて。ミルクと氷ってどうしてこんなに合うのかしら:)
ちなみにお値段は9800wでした♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました