PR

プルダックポックンミョンのカルボ♪カカオフレンズ アピーチバージョン♪

海外のYoutuberからも注目されて、大人気の韓国の激辛インスタントラーメンのプルダックポックンミョン。
限定でいろんな味のものが売られています。辛すぎるのはお腹が痛くなるので無理だけど、このシリーズのカルボは好き。このシリーズの中では一番辛くないらしい。
カルボナーラの味はしないけど、若干イタリアン風味w
他に比べたら辛くないけど、やっぱり辛いので、私は粉チーズをタップリかけて食べます:)

スポンサーリンク

そのカルボを食べようと作っていたら、アピーチ出てきたwカカオフレンズの人気キャラのアピーチのなると入り。
同じピンク色のパッケージだから買う時全然気が付かなかった!w作り方にもアピーチ登場です。調理例はベーコンやマッシュルーム入っている。でも、私は素ラーメンwソースの色が付いて、アピーチが可愛くなくなったわw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました