PR

デンパサール空港から仁川空港へ。

2018バリ島旅行の最後の記事です。

インターコンチネンタルの送迎車でデンパサール空港に送っていただきました。
デンパサール空港内には、荷物を入れ直したりするスペースや更衣室もあって便利。

空港に来て、バリに来る日本人って多いな~って改めて思いました。
空港内で呼び出しされる名前も日本人多かったしw
飛行機に乗る前にチョコレートシェイクとサンドイッチ。
このサンドイッチは韓国でもお目にかかれないほどの代物でした。パサパサでカチカチw
人生ワーストかしら:)

スポンサーリンク

大韓空港で仁川空港に向かいます。

夜の飛行機だったので、すぐに就寝。

朝方、朝ごはんのために起こされる:)
私はおかゆを選択。一緒にふりかけがついているので混ぜて食べます。
意外に美味しくて完食:)

無事にソウルの自宅に戻りました。

今回のバリ島の旅は2週間とゆっくりしましたが、ホテル会員特典などを使って安く済んだと思います。
終わってみたら、一番豪華に見えたムリアリゾートより、クラブルームだったインターコンチネンタルの方が費用が高かったという・・・
イビスなどの格安ホテルも便利で良かったので、また利用したいな♪

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました