PR

ホリデイ・イン エクスプレス バルナ バリの周辺で食事など。

2018バリ島旅行の続きです。

ホリデイインエクスプレスから徒歩数分の所にあるショッピングモールのリッポモール(Lippo Mall Kuta)へ。

トリップアドバイザーで評判の良いインドネシア料理のお店Kafe Batan Waruで食事することに。
やっぱりビンタンビール♪

相方はナシ・チャンプルー。
私はチキンをバナナの皮で蒸した料理←推測
ずっとナシゴレンでも良かったんだけど、たまには他の料理を食べようと:)
これも美味しかったな~♪

冷房がきつくて寒かったけど、料理は評判通り美味しかった♪

スポンサーリンク

食事が終わったら、モールの中をぶらぶら見学。
こちらはローカルな人対象というよりは、観光客対象な感じの価格帯でした。

ドリアンの小分けパック見つけた!
ホテルで食べようと、相方に嫌がられながらも購入しました♪w

ドリアンの香りがプンプン漏れるビニール袋を持ったまま、ホテル近くのマッサージ屋さんに。
すごく安くて良かったんだけど、次の日にもみ返しが来た:(
ドリアンは夜中、一人で美味しくいただきました♪
ホテルにドリアン持ち込み禁止って書いてなかったから良いよね:)

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました