PR

韓国スタバ サンキューケーキ♪

日本ではもうすぐ母の日ですが、韓国では両親の日があります。
そのプロモーションとして、カーネーションの可愛いケーキが発売されました。
韓国語では마음 담은 케이크という名前で、直訳したら「気持ち、心を込めたケーキ」でしょうか。
かなり可愛いです。
突然プレゼントしたらお母さんじゃなくても女性なら誰でも喜びそう:)
インスタ映えは間違いなし。韓国のスイーツは、味はともかくインスタ映えするものが多いと思う:)カップに入ったイチゴのショートケーキに、カーネーションを模った砂糖菓子が乗ってます。クリームは柔らかくてトロトロしてます。
商品説明ではマスカルポーネが入った生クリームとのことですが、マスカルポーネの存在感はありませんw

スポンサーリンク

間にはスライスしたイチゴも入ってました。 砂糖菓子は好きじゃないので、もったいないけど少し齧って終わり。
せめてチョコレートとか、もっと食べられるカーネーションを乗せて欲しかった:(

このケーキのお値段は7000w!
高い~!
カーネーション部分が2000w位はしそうです:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました