PR

韓国スタバ スプリングラブリーケーキ♪

4月はスタバになかなか行けそうじゃないので、行ったときには出てるプロモーションフードを食べることにしてます:)
大して美味しいわけじゃないのに、なぜか注文したくなる韓国スタバマジック・・・w
春らしくて可愛いスプリングラブリーケーキ♪
一緒にジャバチップフラペチーノを。
いよいよ、ソウルもフラペチーノの季節に突入しました:)
ピンク色のケーキが春らしい♪
ケーキと一緒だから甘さ控えめのフラペチーノにしようと思ってジャバチップにしたのに・・・
何を思ったのかキャラメルソースを追加していた(後悔
チョコソースは控えめにしてもらったんだけどやっぱり甘かった。

スポンサーリンク

ラブリーケーキのほうは、イチゴスポンジの間にラズベリーとストロベリーのジャム、ストロベリークリームが入っている。
スポンジは日本ではなかなか出会えないような粗目のスポンジ。しっかりしている感じで柔らかくないw
見た目よりは美味しいw
おすすめはしないけど、春らしくて可愛らしいケーキをお求めの方には良いかも:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました