PR

明洞ガッテン寿司で試し撮り。

先月、自分への誕生日プレゼントにミラーレスカメラを購入したのですが、説明書を読んでやっと基本用語を覚えた感じ。
使いこなせるのはいつのことになるのかわからないけど、いろいろ撮ってます:)
がってん寿司で回る皿をわざわざ撮る日本人・・・:P活きアワビの握りや軍艦など色んな寿司にピントを合わせたりしてテストw

スポンサーリンク

買ったのはパナソニックのLUMIX GF9で、カメラ本体とセットになっていた標準レンズで撮ってるんだけど、やっぱりiPhoneより綺麗で明るい。
お刺身綺麗~:)もちろん、お刺身もお寿司も美味しかったです:)

カテゴリー☆
cameraFoodJapanese food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました