NARS ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー♪

スポンサーリンク

最近のベースメイクは、ローラメルシエのティンティッドモイスチャライザーを顔全体に塗って、中心部にテンションパクトを塗って仕上げることが多かった。
ローラメルシエのものはお試しサイズをサンプルで貰って使っているんだけど、単独ではあまりにもカバー力無くて使えない。使用感は良いんだけど。

それでもやっぱり薄付きのファンデが最近の気分ということで、薄付きでしっとりすると人気のNARSのティンティッドモイスチャライザーを買ってみました。
これだけを買ったので、サンプルは無し。新しいファンデ?のパンフのみが付いてきた。
日本での標準色のALASKA(2322)を購入。
韓国では、もっと明るいFINLAND(2321)やTERRE NEUVE(2333)が人気みたい。
SPF30 PA+++で紫外線防止効果もあり。

スポンサーリンク


安くはない商品だけど、50mlも入っててお得な感じ。
韓国での定価は63,000wです。
日本語記載の説明書も入ってました。 アットコスメの口コミを見ても、アラスカは黄色黒いというレビューがあったんだけど・・・
確かに黄色い。
カバー力はローラメルシエに比べたらあるけど、気になるところはコンシーラーが必要。

期待した保湿力もあまり無いかな。。

でも、化粧を落とした後の肌の調子が良い!
薄付きの分だけ、肌への負担が少ないんだと思う。それとも保湿成分なのかな?

左:NARS 2322(ALASKA) 右:ローラメルシエ(NUDE)↓
軽く伸ばしてみました。↓ やっぱりナーズの方が黄色い。
ローラメルシエのNUDE色のほうがニュートラルな色だけど、時間が経つと黒く感じる。
ナーズの方は、時間が経ってもくすみなし。

アラスカは私の肌にはちょっと濃いから、白めの下地でコントロールしてみよう。
でも、それで化粧を落とした後の感触が悪くなったら、明るいテッレヌーブを買って混ぜてみるのも良いかな。

もう少し使い込んで、ローラメルシエのティンティッドモイスチャライザーなどとの比較をしたいと思います:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)