BOBBI BROWN、MISSHAイタルプリズム ハイライター比較♪

スポンサーリンク

最近買った、BOBBI BROWNとミシャのハイライト。
両方綺麗な艶めきで気に入っております。
BOBBI BROWNのハイライティングパウダーのピンクグロウというお色。

こちらはミシャのイタルプリズムハイライター。
キラっキラで、気を付けないとツタンカーメンになりそうです:)

愛用中のハイライター集合。
極度に乾燥している冬のソウルでは、適度な艶が無ければ老けて見えてしまうのでハイライトも重要です:)

スポンサーリンク


下の段は、フィジシャンズフォーミュラのシマーストリップス Warm NUDEと、ローラメルシエのマットラディアンスベイクドパウダー01。
BOBBIとミシャのものは、どっちかというとメタリックな艶めきで、フィジシャンズフォーミュラとローラメルシエはパールの輝きという感じ。

ハイライターなので見えにくいかもしれませんが、腕に塗ってみました。
右から、BOBBI、ミシャ、ローラ、フィジシャンズの順です。
フラッシュあり ↓BOBBIとミシャのものが、やはり輝きが強い。BOBBIの方はピンクグロウというだけあって、ピンク寄りの色味です。ローラメルシエのものは自然なパールの艶で不自然になりません。
フィジシャンズのシマーストリップスは一番明るい列を取って付けてみました。自分の肌色に合わせてミックスできるのも便利。

私の使い方としては、
BOBBI・・・上品なメタリックの艶。頬の高いところなどに普段使い。
ミシャ・・・目頭や鼻の頭とか輝きがもっと欲しいところに部分使い。輝きが強いので付ける量に注意。
フィジシャンズフォーミュラ・・パールの輝き。色をミックスしてチークやアイシャドウとして。
ローラメルシエ・・・パールで自然な艶。上品に艶を出したい時に高い部分に。

という感じかな?
BOBBIもミシャもかなり気に入っているので、今回でハイライトジプシーも終わりそうです。

いや・・
またBOBBIのシマーブリックも気になっているわ:p
化粧品も断捨離中なので、吟味して購入したいと思います♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)