PR

台北旅行3日目 ~台北101から極度乾燥~

中正紀念堂から台北101に移動。
この日は曇っていて、時々小雨が降る天気。

台北101を見上げたら、雨雲より背が高かった。。

台北101の中のお土産物コーナーでパイナップルケーキを試食して選びました。
気前よく、試食させてくれるのが嬉しい:)

建物内のフードコートで軽く夕食。

日本食も沢山ありましたが、やっぱり台湾メニューを選択。
やっぱり台湾の方は青菜を良く食べるんだな。健康的。

私は牛肉麺のセットを注文しましたが、友人はビーフンと牡蠣オムレツのセット。
これも美味しかった~♪

館内はクリスマスのディスプレイ。

韓国スタバでは、韓国には無いローズティーのラテを注文。
日本でも見たこと無いような?

スポンサーリンク


ホントにローズの香りがするラテでした♪

後味爽やか。

台湾ブランドの「極度乾燥」の服をネタとしてお土産に買って帰ろうと思ったけど、意外に値段が高くて断念。

どうしてこのブランド名になった??w
日本人から見たらかなりのインパクトだけど:)

どんどん変わって行く台湾101のライトアップが綺麗だった~♪
しばし眺めてから、ホテルに向かいました。

ホテルの近所のお店でバブルティーを持ち帰り。

キティーちゃんがお店のキャラクターのようでした。
私は黒ゴマ入りのミルクティーをオーダー。
日本語は通じないので指差しと英単語で注文しました:)

メニューには日本語表記あり。

持ち帰り用バッグも可愛い。

ここのバブルティーも美味しかった♪
量も多いしお得な感じ。

2階のカフェに行ったら韓国人が集団で騒いでたので、お菓子を持って部屋に避難。

良く分からないお菓子も、普通に美味しかった:)

カテゴリー☆
2017.12 Taipei
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました