PR

BOBBI BROWN イブニングアイシャドウパレットとハイライティングパウダー

今年は、ゴミになる化粧品はなるべく買わないようにしようと思ってます。
大事に使える化粧品だけを集めていこうかと。
それでも、要らないものを買ってしまうような気もするけど・・・:P

ネットのロッテ百貨店でボビィブラウンの一部商品が10〜20%オフになってて、前から狙っていたハイライトパウダーと、限定のアイシャドウパレットを注文。
韓国のデパートで定価で買うとなかなかの価格なので、この割引は嬉しい:)
ハイライティングパウダーのお色はピンクグロウ。
このきらめきはテンション上がります。
赤いギフトボックスには、アイシャドウパレット現品と特別特典のスティックアイシャドウとスキンケアサンプルが入っていました。
ボビィのスキンケアもかなり高価なので、たっぷりサイズのサンプルが沢山付いてて大満足。
アイシャドウパレットのケースも高級感あり。
旅行用のパレットが欲しかったので、ちょうどいいサイズ感。
この筆も普通に使える品質だし、持ち運びに便利♪
おまけのスティックシャドウもゴールデンピンクというお色で使える感じ。

スポンサーリンク

アイシャドウの色は、ボーン、ローズゴールド、アンティークローズ、ストーミーグレイ、リッチキャビア。
ローズゴールドのみシマーで、他はマット。

ブランドアイシャドウのホリデーなどの限定パレットは、プロパー商品と品質が違うんじゃないかと心配してましたが、発色かなり良い!
発色良いだけに付けすぎ注意だし、難しいんだけど;)

アンティークローズの単色シャドウを買おうかと考えていた時にこのパレットを見つけたので、ほんと嬉しい♪
ストーミーグレイも良いお色です。時間の無い時はこの2色だけでも良いな~♪

ハイライティングパウダーのレビューはまた違う記事にしたいと思います。

ボビィの化粧品と一緒に来たキールズの美容液サンプル。
韓国のデパートってたくさんサンプルくれるから好きだわ:)
定価は日本より高いけどw

カテゴリー☆
Cosmetics
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました