フォーシーズンズモルディブ クダフラでのディナー。

スポンサーリンク

フォーシーズンズモルディブ クダフラには4つのレストランがあります。
私達は5泊だったので、全部のレストランで夕食を食べることが出来ました。

到着日、1回目の夕食はインド料理のBaraabaruへ。
メインプールの横にあります。
海がすぐそこ。
落ちても溺れないけど、浅すぎて怪我しそうw
食事しながら泳いでいる魚が見れました。なんという楽器か分からないけど、オリエンタルな生演奏が流れます。 こんな素敵な席もあった。
特別な予約が必要なのかも?
月も見えます。 私たちはハーフボードなので、前菜、メイン、デザートを選びます。
ドリンクは別料金で、やはりリゾート価格。
これはインド料理屋で良く出てくるパーパドかな。
白いのもキャベツじゃなくて、同じようなおせんべい系の物でした:)
レストランオリジナルのカクテルを注文。
ジンジャー刺さってます:)
注文する量を間違えたのか、大量に料理が出てきたw
手前のプレートだけでもかなりのボリュームだったわ。
本格チキンカレーとタンドリーチキン。 ナンもライスも出てきた:) お腹いっぱいだったけど、デザートのアイスクリームをいただきました。

料理もどれも美味しかった。
こちらのレストランはインド料理好きな人にはおすすめです♪
クダフラは小さな島なので、レストランもバギーを呼ばなくても歩いて帰れるところも良い。
小さなリゾートなので夜も静か。

スポンサーリンク


モルディブ2日目の夕食はCafe Huraaで。
丁度、Maldivian Barbeque Nightが開催されている金曜だったので、こちらに決定。

こちらはいつも朝食を食べるレストランですが、夕食だとやっぱりちょっと雰囲気が違います。
朝食でパンケーキなどを焼いてくれるコーナーが、グリルコーナーに変身。
ビュッフェのメニューも、朝よりも豪華になっている感じ。 私の四角い皿にあるものは、ツナのたたきみたいな料理で、その場で作ってくれました。 グリルのお肉も美味しかったけど、私はエビが気に入った!
好きなだけ食べられるのが嬉しい。
レストランに入る時、チャミスルが仰々しく鎮座しているのを見て気になってたんだけど・・
韓国ではお店で飲んでも4,000ウォン(約400円)くらいの庶民的な焼酎なんだけど・・
それが・・なんと、ここでは85ドル!!!!もちろんUSドル。
いくらここがフォーシーズンズで、韓国が遠いといえども、チャミスルがそんな高額なのには驚き。
ちなみにビールの価格はこんな感じ。
リゾート地なのでこれくらいのビール価格は分かるけど、チャミスル価格にはおったまげ~w私はおとなしくカクテルを注文:)確か、メランコリーモンスーンだったと思う。飲みやすくて美味しかった。

デザートコーナー。 デザートもしっかり食べてこの日もお腹いっぱい満足しました:)

長くなったので、あと二つのレストランは次の記事で。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)