PR

コダリ定食で一杯。

この間コダリ(タラの半干し)を食べてから、メニューにコダリがあったら食べたくなる私。

ナッスル(昼酒)仲間と入るお店を探している時に「コダリ定食」を見つけた~;)
そのお店から、近くで働いていると思われるアジュンマのお客さんがたくさん出て来たので美味しい店だと確信。

ランチに韓国人が集まる店は、安くて美味しい韓国料理のお店が多いと思う。
コダリ定食7,000wを二人前オーダー。それと焼酎w

先に運ばれてくるおかずやキムチも、どれも美味しかった。
アジュンマの客が多いのが納得。美味しい家庭の味って感じ。
キムチも美味しいし、私は特にジャガイモのジョンが気に入りました。
コダリ登場。
辛めのヤンニョムがたっぷり。
焼酎も飲んでたけど、コダリはご飯にも合うのでご飯も完食。旨し。

スポンサーリンク

こういう店が家の近所にあったら一人でも通うのにな。

近くにはこんな日本の古い看板が沢山かかったビルも発見。不思議。ソウルの北の方の「スユ」という街だけど、また探索に行こうかな♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました