PR

高速ターミナルのラーメン屋 美味堂(うまいどう)

高速ターミナルでのホテルステイの合間に、バスターミナルの中のラーメン屋に入ってみました。
韓国でも日本のラーメンは人気で、いろんなお店があります。
やっぱりキムチは置いてあります;) 博多とんこつラーメンと、赤いラーメンを注文。 餃子も注文したかったけど、その日は無くて注文できなかった。。

スポンサーリンク

こちらが豚骨ラーメン。やはり韓国人の好みに合わせて、しつこくない豚骨スープ。
あまりこってりしたのは韓国人は好きじゃないらしい。

全く期待してなかったんだけど、日本で食べるみたいに美味しかった!
チャーシューや味玉も美味しかったし!

そして、赤いラーメンの方。
スープがコチュジャン風味。
私はこれ嫌いですw

豚骨ラーメン美味しかったけど、価格が9,000wってのが納得いかないなぁ。。
ちなみに赤いラーメンは10,000w

やっぱり日本でラーメン食べたいな:P

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました