JWマリオットホテルソウルのエグゼクティブラウンジ

スポンサーリンク

JWマリオットホテルソウルのエグゼクティブラウンジを利用できるプランで宿泊。
30階のエグゼクティブラウンジでは簡単な朝食ビュッフェや、夕方は簡単な軽食とアルコールなどのドリンクが飲み放題です;)

ですが。。。
連休中のプランだったからか、夕方のスナック&デザートタイムからアルコールが飲めるカクテルアワーにお客が殺到!
ずっと満席が続くカオス状態で、腹が立つというより接客に大変そうなスタッフの方々に同情するほどでした。
スタッフの方に部屋番号を伝え、席が空くまで部屋で待機することに。

これ、エグゼクティブルーム宿泊だったら絶対怒るよなぁ・・
エグゼクティブラウンジが使えるから高くてもそのフロアに宿泊するんだろうし・・
ラウンジがずっとカオス状態じゃ、付属のサービス受けられないし:(

結局1時間以上待ってから入れました。
そんなに人が多かったからか、スナックやカクテルの時間も延長されたようでした。
通常カクテルタイムには子供は入れないはずだけど、混雑でその時間までに入れなかった人がいたからか、 遅くまで子供の姿も。。人が多すぎて料理やお酒の写真も少ししか撮れませんでした・・・
お酒もスパークリング、白、赤ワインなどがありましたが、銘柄が少なかったです。

まずは黒ビールで乾杯♪

料理の数は多くありませんが、お酒を飲むために来たようなものなので不満は無し;)

スポンサーリンク


この韓国の黒ビール、意外に美味しかった。
カスとか飲むより、こっちの方が良いわ。
ビールは韓国ビール以外にはバドワイザーがありました。 ケーキの種類も2~3種類で少なかったけど、味は悪く無かったです。 エグゼクティブラウンジだけど全く優雅な気分を感じられずに、慌ただしい雰囲気の中で過ごした初日のカクテルアワーでしたw

ちなみに、二日目の夕方は混雑は無くてスムーズに利用できました:)

料理のメニューも前日のものと若干変わっている感じでした。

朝食編は次の記事で。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)