PR

やっぱりチョイ飲みに最適なボングビア♪

ソウルの至る所にある「ボングビア」。
お腹はそんなに空いてなくて、ちょっと飲みたいときに最適なんですよね。

明洞の買い物が終わって、ちょっとビールで休憩です。
こちらの店舗はウルチロイック駅のハナ銀行(旧KEB銀行本店)近くの出口のあたりにある建物の2階です。
カウンター席から外が見えて、外から風が入って来て気持ちいい。

友人はクリーム生ビールと、私はライムのビール。甘いお酒は苦手だけど、ここの꿀맥수はなぜか好きなんですよね。

スポンサーリンク

おつまみはやっぱりカムジャティギム(ポテトフライ)です;)手前のピクルスや体に悪そうなお菓子はセルフで取りに行けるおつまみです。 乾いた喉も潤って、この日もおしゃべりが弾みました:)
また行っちゃうわ!

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました