PR

韓国スタバの新メニュー マロンクリームブリオッシュとショットグリーンティラテ

韓国スタバの新しい秋のメニューを注文。
アイスショットグリーンティーラテと、マロンクリームブリオッシュ。

パンの方は、濃いバター風味のブリオッシュへマロンスプレッドを塗ってピスタチオをトッピングしたものみたい。

グリーンティーラテにショットを加えたものとは違うのかな?
シロップを減らすオプションが無かったので、そのまま注文してみましたが、甘さ控えめで美味しかった:)ブリオッシュの方は、マロンクリームという名前が付いているけど、シナモンロールのシナモン抜きって感じw バターの風味もそんなにしないし、甘い。
でも、ドリンクがあんまり甘くなかったので、美味しく食べられました:)

韓国のスタバはどんどん新製品を出してくれるので、行く度にいろんなものが食べられて嬉しい:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました