PR

ソウルロテラスのインディテーブルでランチ♪

ソウル駅近くに出来たソウルロに連結する「ソウルロテラス」内のインド料理店、「INDITABLE」へ行って来ました。
お昼前に入店したので、私たちが一番乗り:)カレーやタンドリーの種類が選べるカップルセットにしてみました。 店内はモダンな造りで、テーブルは小さめ。
すぐにランチのサラリーマンたちで満席になってました。 偏食家の友人にカレーやサラダの選択はおまかせw

カップルセットなのにラッシは1杯しか付いていない。
韓国のカップルは2本のストローで仲良く飲むんでしょうね:P
乳製品嫌いの友人のおかげで、ラッシは私が独り占め:P

もちろんビールも飲みました。
確か欧米のビールがあったと思うけど高かったので、ここではクラウドを。
韓国のビールの中ではまともな味です。

スポンサーリンク

友人が選んでくれたコブサラダ。
ナッツが沢山で美味しかった♪チキンカレー。
スパイス少な目のマイルドな味。タンドリーも選べるんだけど、ビーフを選択。 うーん。。
タンドリーはやっぱりチキンが良いかなwナンとサラダは普通に美味しかったけど、カレーが私の好みじゃなかったのと、
店長さんなのか?その方の態度がものすごく偉そうで気に入らなかったので、もうここには行かないと思う:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました