PR

Tokyo Panyaの焼きそばパン♪

カロスキルでランチの後に、Tokyo Panyaでパンを買って帰りました。
こちらのお店に行くのは久しぶり。

私が選んだのはこんな感じ。

ここ数年で韓国のパンのレベルが全体的に上がりました。
数年前、韓国に来た頃は本当にパンの美味しい店が少なかった・・・・
Tokyo Panyaさんのパンは、その頃も美味しかった:)
チーズカレーパン(だったかな)とか、  あんパンとか、 大本命の焼きそばパン。
これ、日本で食べてた味!懐かしい~
いつもお腹を空かせていた学生時代を思い出す;P

ソウルには他にも焼きそばパンを置いている店があるんだけど、私が食べたのはイマイチだった。
こちらは本当に日本で食べる味で美味しい。
外国なので材料調達が高価になると思うんだけど、安価で日本の味が食べられるのは嬉しい。

日本に帰省した時も、食べたいものが多すぎてなかなか焼きそばパンを食べる機会がないw
すごく懐かしくて、美味しいパンでした。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました