PR

シンソルドンの人気店ユクジョンシクタンへ

水曜美食会などのメディアにも取り上げられ、大人気のユクジョンシクタンへ行って来ました。

17時からの営業ですが16:30には行かないと長く待つことになるとのことで、17時前に到着。
もうすでにたくさんのお客さんが居ましたが、無事入店。

平日なのにすごい人気。土日だったらいつ行けばいいんだw

メニューには日本語も併記してありました。
最初の注文は二人分からのようなので、友人おすすめのモクサル2人前を注文。

綺麗なモクサルが登場しました。
お肉は店員さんが焼いてくれるので待つだけです。
もちろんビールも。
人気店だから冷える間が無いのか?まったく冷えてなかったw
一緒に出てくるおかずはこんな感じ。他店に比べて少な目。
ビールもぬるいし、肉だけで勝負するって感じかなw
お肉に迷っても、メニューに説明が載っているので選びやすいかも。 店員さんが丁寧にお肉を焼いてくれます。
ニンニクも焼いて。

モクサルが焼きあがりました♪
美味しいモクサルです。 モクサルをペロッと食べた後には、サムギョプサルを1人前追加。 厚い塊のサムギョプサルが出てきました。
これも店員さんが美味しく焼いてくれました。
私はこれ。
脂好きにはたまらないサムギョプサルw
ジューシーだけどしつこくない美味しい脂:)
やっぱりニンニクと一緒に。
幸せ~♪

ビールが冷たかったらもっと良かったのにw

後から知ったけど冷麺も人気のようなので、次回行った時には水冷麺も食べてみようっと♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました