PR

韓国スタバのプルコギサンドイッチボックス♪

韓国スタバから新しく出た、サンドイッチのお弁当?を注文してみました。
プルコギトルティーヤラップと、ナッツ類、ブドウがセットされたボックスとのこと。
こんなシンプルな透明のボックスに入っています。
ボックスにはセイレーンのマークが。
上にはプルコギトルティーヤが乗っていて、セパレートするトレイで区切ってありました。
下にはパックしてあるナッツ類と、ブドウが入ってます。
良いんじゃない~♪
プルコギのトルティーヤ。
私は甘辛いプルコギが好きじゃないけど、味付けが甘く無くて良かった。
全体的に薄味で、少しスパイシーなアクセントがあって悪くない。
ブドウは皮をそのまま食べられるタイプで、甘くて美味しかった。
スタバで軽く食事をするときにこういうフレッシュなものがあると嬉しい。
季節によっていろんなバージョンが出て欲しいなぁ。

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました