フォーシーズンズホテルソウルのランチビュッフェでデザート三昧♪

スポンサーリンク

前の記事からの続きです。

フォーシーズンズのビュッフェはデザートの評判が良いので、期待してました♪

今まで行ったホテルビュッフェの中で、一番デザートが多いと思う。
色んなケーキやタルト、シュークリーム・・種類が多くて全部食べられそうじゃないし、どれを取ろうか目移りしますw
クレームブリュレも♪
季節のタルトは桃でした。もちろんムースなどもあります♪
フルーツコーナー♪
迷った挙句、私が選んだデザートたちはこちら。
彩りが悪いけど・・w
手前のはクリームブリュレです。
評判通りどれも美味しいけど、私が一番気に入ったのがシュークリーム。
中のクリームが特に美味しい。

こちらはパンナコッタ。
あっさりとして美味しい。

アイスクリームコーナーは、入れるものをリクエストして作ってもらえます。
クッキーやナッツなどを入れてもらって、作ってもらいました。
アイスクリームは・・・
ハーゲンダッツの方が美味しいかなwコーヒーや紅茶などのドリンクは、席でオーダーしたら持って来てくれます。
もちろん、飲み放題ですwアメリカーノをオーダーしたけど、それが濃くてデザートに合って良かったわ。
デザート重視なら、こちらのビュッフェは特におススメです。

ビュッフェなのに器も東洋風で素敵でした。
アルコール付きだったら、もっと良かったのになw
お腹がいっぱいでロブスターを1匹しか食べれなかったのが無念w

ここから、おまけ。

フォーシーズンズホテルソウルのインテリア。
西洋から見た東洋って感じのインテリアで素敵だった。
これ、本当に燃えてるw
薬箱みたいな装飾。
明るいエントランス。

そして、今まで行ったソウルのトイレの中で一番素敵で清潔だったのがここでした:)

ハンドソープだけではなく、ハンドローション、ハンドタオルが置いてあります。
ソウルもここみたいなトイレばかりだったらいいのに:)

でも、TOTOではなくVOVO・・・・有名ブランドなのかしら?

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)