PR

オトゥギのワサビマヨネーズ焼きそば♪

私は一平ちゃんの焼きそばが大好きで、焼きそば+マヨネーズのジャンクな感じがたまりません:)

近所のスーパーでワサビマヨポッキというカップ麺を見つけたので食べることに。
最近韓国で、ワサビ味のものがたくさん出てる気がする・・・
大きさは日本のスーパーカップくらいかな? かやくなどの個袋を取り出してから、お湯を入れて4分待ちます。 上に湯切り口があるので、そこを剥がして・・・ ここからお湯を切ります。UFOみたい。 湯切りした麺に液体ソースとワサビマヨを混ぜてから粉のスープを混ぜるんだけど、間違えて全部一緒に入れてしまった・・・出来上がりはこんな感じ。
美味しそうだけど、量が少ない・・・まだ食べてないのにこの少なさww 中身に比べて袋が大きいお菓子は「窒素を売っている」と非難されるけど、これはただの空気を売っているのか・・
カップの大きさはこの半分でいいと思うw

肝心のお味は悪くない。マヨネーズ好きなら気に入ると思う。
油断して食べてたら、突然ワサビの辛さがツーーーーンと来るので要注意ですw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました