PR

仁川国際空港でタコベル♪

日本に向かう前、仁川空港で腹ごしらえ。
最近ご無沙汰だった、タコベルへ。
出国審査が終わった後の、免税店が並ぶフロアにあります。

ソウルの街にあるタコベルは、普通の店舗で注文すると具やタコの硬さなどを選ばないといけないんだけど、ここは外国人客が多いせいかセットを指定するだけでOK。
私が韓国語でオーダーしても、私が外国人だからか英語で返事をする店員。
韓国あるあるw

ドリンクは他の炭酸飲料も選べるみたいだったけど、基本のコーラで。
こちらはポテトにスパイスが付いたタイプだった。
ちょっと辛めかな。でも好き:)

タコベルのタコス大好き。

食べながらボロボロ落ちるのは嫌だけどw

他のお店は、複数店舗の集中型のレジで精算しなきゃいけないけど、こちらはタコベルで直に注文できるのも楽。
また仁川空港に行った時はここに寄りそう;)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました