PR

薄くてびっくり!のオリーブヤングのコットン。

コットンの在庫が切れたので、近くのオリーブヤングで初めてコットンを買ってみました。
いつもはミシャやイニスフリーなどでいろんなタイプのものを買っています。

今回は270枚入りで4000wのエンボス加工のものを選択。
開けてびっくり!
コットン薄っ!!
ちょっと薄すぎた。。:( でも他にコットンが無かったので、仕方なく使ってみました。
私がコットンを使うのは、朝に化粧水で顔をふき取ったり、除光液を使うときとか。すっごい薄いんだけど、エンボス加工してあるせいか結構化粧水などを含んでくれます。
意外に毛羽立ちも無いし、普通に使えてます。
だけどやっぱり薄いだけに肌当たりはよくありません。
顔用には他のコットンを買って、これは爪用に使いたいと思います。

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました