PR

ソウルロテラスの百味堂でアイスクリームラテ。

ソウルロテラスで残念なランチを食べた後は、百味堂で口直し。


やっぱり百味堂のアイスは美味しいよね。

ソウル路と連結してある道から入るとすぐの場所(2F)にあります。
他の百味堂の店舗よりお洒落っぽい感じがする。

私はアイスクリームラテ。
ショーケースにオーガニックの牛乳も売っていたので、それも注文。

百味堂って、牛乳やアイスクリームメーカーのナミャン乳業が経営してたのね。
知らなかった!

ラテに時間がかかるようで、振動ベルを受け取りました。
このベル、小さくて可愛い♪

アイスクリームラテがやってきました。
お値段は5,800w。なかなかの価格です:(
でも、中のアイスもコーヒーもおいしかったので良し。
韓国のポールバセットもそうだけど、乳製品の会社が作っているソフトクリームは美味しい。
オーガニックの牛乳も飲んでみた。
この小さいサイズ180mlで2000wです。
デザイン可愛い。
肝心のお味は、私の舌では普通の牛乳との違いが良く分からなかった;)
普通に美味しかった。

ソウル路は高架道路の公園なので、これからの季節はかなり暑いと思われます。
こういうお店で休憩+水分補給をお勧めします♪
※百味堂にはイートインスペースはありませんが、すぐ隣のエレベーター前に椅子があります;)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました