高速ターミナルのデビルズドアを再訪問♪

スポンサーリンク

GOTOモールに買い物に行く前に腹ごしらえするために、高速ターミナルのデビルズドアを再訪問してみました。

 韓国で暮らしてみたら。

高速ターミナルのデビルズドアでナッスル♪ : 韓国で暮らしてみたら。
http://koreadays.blog.jp/archives/64874925.html
高速ターミナル駅の近くにあるデビルズドアでナッスルしてきました。「デビルズドア」ソウルナビ記事→☆新世界グループが手掛けるビアレストランのようなので、期待大です♪高速ターミナル駅のすぐそばにある大型倉庫型の店舗なので、分かり易かった。悪魔の扉っぽいw…

高速ターミナル駅の3番出口を出て、直進してしばらくすると倉庫風の建物が見えます。
悪魔がお出迎え。 開放的な天井の高い倉庫風の店内に、日差しが入って気持ちいい。 ここではビールがマスト。こちらのメニューは残念ながらディナーのみでした↓ ↓
(だったらどうしてランチの客に出すのか・・・:(
自家製ビールも4種からお好みで♪ 4種は同じ値段ですが、量によって値段が変わります。

結局4種類飲んだけどw
このグラスは350mlくらいで7,500w

料理はこちらのメニューから、悩んだ結果・・・店員さんおススメのミートボールピザ♪ビールと合うわぁ。 韓国で食べるピザって、失敗することも多いんだけど、これは美味しかった。
薄い生地で、何枚も食べられそうw

もう一つはデビルズハンバーガー。

細切りのポテトがたっぷり~♪
ケチャップなどはセルフコーナーに置いてありました:)ボリュームのあるパテに満足。
味ももちろん美味しかった。
こちらのお店はビールに合う料理を揃えてあるんだと実感w

今回は友人とランチだったけど、今度はディナーで来てみたい♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)