PR

リニューアルした韓国スタバのギリシャヨーグルト♪

リニューアルされた韓国スタバのヨーグルトを持ち帰りしてみました。
商品名はオーガニックグリークヨーグルトと、オーガニックグリークヨーグルトプレーン。
両方、無農薬の牛乳から作られた、濃厚なギリシャヨーグルト:)
プレーンの方は無糖かどうかは不明ですが、甘くないタイプ。
もう一つのタイプは有機農の砂糖を使用してあり、良い感じの甘さです。

プレーンが銀の蓋。そうじゃない方は金の蓋です♪
二つのヨーグルトの違いは甘さだけのような感じ。
プレーンではない方はそのまま食べやすいので、店内で食べても良いかも。
甘さの無いプレーンは何か果物と一緒に食べたいな~♪
濃厚な硬めのヨーグルトで、私は両方気に入った♪
持ち帰りにしたのは、もちろん瓶を取っておくため;P   リニューアルの前の空き瓶も何個かあるんだけど、それは 台所の輪ゴム入れなどになっています・・・w銀と金の蓋でやっぱり可愛いわ♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました