PR

ブリステックスの使える色付きリップクリーム。BLISTEX LIPBALM

日本でもプラザとかで買えるアメリカのリップブランドBLISTEX。
韓国ではオリーブヤングなどのショップで購入できます。

外出時、リップクリームを忘れて急遽オリーブヤングのリップコーナーへ。
キャンメイクとかメンソレータムとか日本製品に紛れて、BLISTEXが。
赤っぽい色が付くリップが欲しかったので、こちらを購入してみました。
リップヴィブランス 5,500w
もちろんアメリカ製です。
アルンダウンセクサン(美しい色)と書いてあったので、信じてw
パールの入っている、色付き保湿リップ。
この鏡が付いていることに感動したんですけど!
口紅だったらあるけど、リップクリームに鏡が付いてるなんて嬉しい。
ささっと塗りたいとき、色付きリップだとはみ出しが気になるけど、これで素早くチェックできる!
小さい鏡なので見える範囲は狭いけど、無いよりぜんぜん良い♪
お色味はこちら。
ほんのり赤く色づきます。
ニベアの赤い色付きリップに似てるかな。
香りが付いているけど、アメリカ製のものにしては許せる範囲。

保湿力は弱めだけど、簡単に濡れて顔色が悪くならないから便利♪
これ好き~♪

※同じアメリカ製でも、韓国で売っているものと日本で売っているものと成分表示が違うので、処方が違うのかも。

 

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました