PR

バニラクリームコールドブリューとアイムパインサンドイッチ♪

一人ランチの時、韓国スタバのサマープロモーションの飲料などをまたオーダーしてみました。
コールドブリューにバニラクリームが入ったドリンク。
一緒にパインチキンサンドイッチを注文。


名前はアイムパインサンドウィッチ。
穀物パンの間に、辛めのチキンと甘いパイン、3種のチーズが挟まったホットサンドイッチです。

実物はこちら。
日本のスタバもそうかもしれないけど、韓国スタバの基本のプロモーションドリンクは甘いものが多いので、これもシロップ少な目で。プラスチックカップに入っていたら、見た目に新鮮味が無いな:(

味の方は・・
コールドブリューにバニラクリームとのことだけど、薄いラテのような感じ。
コーヒー好きな人には物足りないと思う。

パインチキンサンドイッチの方はというと、
パインは細かく切ってあって、溶けたチーズの中で存在感無しw
チキンが入っているのも言われないと気づかないかも。
韓国でよくある甘くて辛いのを期待していたんだけど、このチーズの風味にすべてかき消されている:(

3種のチーズとのことだけど、韓国のスーパーで良く売っている不味いチーズの味がする・・
クロックムッシューのチーズは美味しいのに、どうしちゃったのか・・

残念。。。
今回は両方失敗かな:(

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました