ハードロックカフェソウルで、アメリカンなランチ。

スポンサーリンク

蚕室の石村湖で花見をする前に、ランチのためにロッテワールドモールに立ち寄りました。

沢山レストランが入っているのでどこにするか迷ったけど、行ったことのないハードロックカフェに入ることにしました。
大箱のレストランで、天井も高くて広い。
懐かしいロックがずっとかかっていました。最初は空いていましたが、食事をしている間にずいぶん席が埋まりました。
窓際の席に座ると、石村湖が見えるみたいです。

私たちは中央あたりの席に。客層は韓国人よりも欧米人が多い感じ。
オーダーを取ってくれた店員も、韓国語が喋れる外国人のようでした。アメリカンな感じで飲み物はドクターペッパーを;P
食事はメニューで目立っていたレジェンダリーバーガーを注文。
ボリュームのあるハンバーガーにナイフが突き刺さってます♪
バンズはぱさぱさでいまいちだったけど、パテがジューシーで肉肉しくて美味しかった♪ 連れが頼んだのはナシゴレン。 お味はナシゴレンというよりはポックンパプでした。
これはこれで美味しかった。
付いてきた鳥の串焼きも美味しかったわ;)

お店の入り口にあるグッズ売り場。
おなじみのハードロックカフェTシャツなどが売っています。
ロゴの下にはSEOULの文字が・・・
この文字って要るのかな:(

そんなに韓国行ったことをアピールしたければ、イスンシンが写るTシャツの方が良いんじゃ??w
韓国主張しすぎかなw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)