PR

韓国スタバ 夏のプロモーションドリンクとナイトロブリュー

韓国スタバの夏プロモーション、始まりました♪真ん中がキャラメルポップコーンフラペチーノ、右がグァンヤンゴールデンプラムフィジオ、
左はバニラクリームコールドブリュー。

私はやっぱりポップコーンのフラペチーノを。
実物も抜群のルックスです;)
今回もシロップ少な目で作ってもらいました。
これ美味しい♪カラメルコーティングのポップコーンに若干の塩気があって美味しい。
ストローしかくれなかったからポップコーン食べにくかったけどw

また食べたいわ♪

連れが注文したのはナイトロ(ニトロ)コールドブリュー。

この間まで、全国20店舗くらいしか提供されなかったドリンクだけど、今週から105店舗以上に拡大。
オーダーして呼ばれると、その時にサーバーから注いでくれます。
まるで生ビール継いでるみたいだった。
最初はこんな感じで全体的に白っぽい感じ。
だんだん泡が上に上がって来て・・ 最終的には黒ビールみたいな色に;) 泡が落ち着いたら早めに飲んだ方が良いみたい。
私は甘くないドリンクが好きだけど、これは濃い麦茶飲んでる感じで好みじゃなかったw

他のサマードリンクも気になるけど、またポップコーンのをオーダーしてしまいそう:P

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました