PR

マクドナルドの1955バーガーとシュビバーガー♪

韓国ではロッテリアやバーガーキングの店舗が多いし、私がパパイスやマムズタッチが好きなせいもあってマクドナルドになかなか行く機会がないんだけど、久々にマクドナルドに行ってみました。
シュビバーガーと、1955バーガーセットを注文。
ずっと食べてみたかった1955バーガー!
たしか、マクドナルド創業時のバーガーを再現してるんだったような?
このバンズがしっかりしてて美味しかった。 大きめベーコンが入っててジャンキーで、かなり好みの味。 これ、韓国のマクドナルドで今まで食べたハンバーガーの中で一番好き。
次回もこれを頼みそうw

シュビバーガーとは、シュリンプ+ビーフのバーガーの事のようです。
ルックス良し。食べかけ失礼!
エビカツにビーフのパテ。
正直、エビと牛肉は合わないと思うw
これはリピ無しです。
マクドナルドのポテトは普通。

1955バーガーは美味しかったけど、
やっぱりパパイスやマムズタッチにまた行ってしまいそうです・・w

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました