PR

鍾路の日本料理屋あいわでミックスフライ定食

鍾路で美味しい手作り豆腐が食べられると聞き、お友達と行って来ました。
コネスト記事→ 日本鉄板居酒屋あいわ

在韓歴が長くなると、こんな日本の普通のメニューがすごくうれしい♪

これが噂の自家製スンドゥブです ↓  ↓

次回は冷やし中華食べたい!!

迷った挙句、今回はミックスフライ定食にしてみました。わくわく。
日本人オーナーのお店で、スタッフの方も日本人の方が多いみたいでサービスは抜群です。

ランチだけど、やっぱりビールもw

ランチだとアサヒの生ビールも割引みたい。
自家製スンドゥブも噂通り美味しい〜♪
こういうヤッコで食べられる美味しい豆腐はなかなか韓国では出会えません。

ビールのあてにも最高です;)

ミックスフライの構成はデミソースのかかったカツ+エビフライ+コロッケ。
みそ汁や白米のご飯も、ちゃんと日本の味ですごく感動します。

大げさかもしれないけど、韓国の日本料理屋ってほとんどがなんちゃって日本食を出すから、こんなちゃんとした日本料理は珍しいのです。
手ごろなお店だと特に。

友達が注文したおろしハンバーグも味見させてもらったけど、美味しかった!

他のメニューもいろいろ食べたくなった♪
また行こうっと。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました