PR

エスプアの人気色をセールでゲット♪

韓国のロードショップとデパコスの中間くらいの価格帯で、アーティストブランドっぽい에스쁘아(espoir エスプア)
ほかのロードショップブランドに比べ、あまりセールしないんだけど、セールが開催されたのでとりあえず物色;P

今までエスプアではファンデしか買ったことがないのですが、韓国人気Youtuberのイサベちゃん愛用の口紅が以前から気になってたので、それを購入してみることに。

イサベちゃんの動画に何度も登場しているモディストというお色の口紅。

サベちゃんはまだ20代と若いのですが、アーティストとしてのキャリアが長く、商品レビューも信頼できる。
口紅に関しては、サベちゃんに良く似合っていて素敵なので欲しくなった。
自分に似合うとは限らないけどw
モディストは人気色で、よく品切れしてたので今まで買う機会がなかった。
今回ネットで在庫があったので、口紅もう1色と一緒に注文〜♪
丁寧な梱包で到着しました♪
エスプアのパッケージは黒を基調としていてシックで素敵です。
動画に出ていたモディストと、シアータイプの口紅のアーバンブレイクというお色。口紅の蓋は磁石でくっつくタイプで、気に入りました♪
カチッと楽に閉まるので、爪にも優しい感じ。NOWEAR M MODIST(上)
NOWEAR シアーバーム URBAN BREAK(下)
モディストは使いやすいオレンジブラウンベージュ。↓
アーバンブレイクは少しピンク味のあるヌードベージュ。↓
両方すごく肌なじみが良い色で使いやすい。
発色を比較するとこんな感じ。
右のアーバンブレイクがやはりシアーで透ける感じ。
モディストはパキッとしっかり発色する感じです。
こちらは誰にでも似合うカラーのような気がする。

両方気に入ったけど、質感で好きなのはシアーの方。
他の色も欲しくなりました♪

イサベちゃんは気に入った商品は動画でよく使うので、本当に気に入っているのが分かるから欲しくなる。
メイクのテクニックもすごいし。

私はこのメイクが好き。↓ ↓

もともと可愛いって得だわ。肌もきれいだし。
こんな可愛い系はもちろん、仮装系?のメイクもします。

モアナも可愛い♪

こんなお兄さん(おじさん?)メイクもしますw

途中から、サベちゃん紹介記事になったけど、以上エスプア口紅レビューでしたw

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました