CLIOクリオの新作 蜘蛛の巣メッシュのクッションファンデ♪

スポンサーリンク

オリーブヤングのセールで気になっていたCLIOの新作クッションファンデのNUDISMを買ってみました。
クーポンもあったので、オリーブヤングサイトでのネット注文。
ほかにオイルティントを買ったけど、それは別にレビューします。

ヌーディズム ウォーターグリップクッションは名前の通り、ヌード感のある自然でみずみずしい仕上がりのクッションファンデ。

このコン・ヒョジンのヌードメイク、素敵です:)
キルカバーのコンシルデーションはカバー力が高いので一番濃い4番のジンジャーにしたけど、こちらは薄付きなので3番のリネンにしてみました。
イエロートーンの明るい色みです。

レフィルが一つ付いてきました。
ケースが、すごく素敵。
シンプルな薄ピンクのすりガラス調のケースで、春らしくてさわやか。
韓国のクッションファンデの中のケースの中でもかなり好み。
写真で見るより、実物の方がずっと綺麗です。
パフは普通のクッションファンデのパフより小さいような?
私が最近テンションパクトを使ってたからかな?:p
パフも薄ピンクで可愛い〜♪
シートを剥がすとこのクッションファンデの特徴でもあるハチの巣メッシュが現れます。
パフでこのメッシュを押すと、70%以上水分エッセンス配合のファンデが出てきます。
何も塗ってないかのようなのに、粗は隠してくれてヌード感のある艶も演出してくれるファンデとのこと。
ファンデに定評のあるCLIOの新作なので期待大w

数回使用してみましたが、かなり薄付きです。
当然濃いシミなどは隠せませんが、ある程度カバー力はあります。
私が一番気になったのが、意外に艶が出ないこと。
乾燥肌の私は艶を期待していたんだけど・・・逆に暖かくなったらこれくらいのがいいのかな?春夏ものってことかな?

もっと使ってみないとわからないけど、今のところケースと、色味と、薄付きなところが気に入ってます。
春らしいファンデケースはテンション上がります♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)