韓国スタバのカモミールアップルティーとアップルシナモンチーズケーキ

スポンサーリンク

春のプロモーションドリンクとケーキを注文してみました♪
まずは、カモミールアップルティー。
名前の通り、カモミールティーにアップルソースが入ったドリンクです。
一緒に、アップルシナモンチーズケーキを注文。じゃじゃーん。ティーがグランデサイズで5,800w、ケーキが5,900wです。
韓国の物価を考えると、やっぱりスタバってちょっと高いかな。
6,000wくらいでも定食食べられるからw
カモミールアップルティー。
アップルソースのせいか、カモミールの味は弱めでした。
私はあまり好きじゃないw
少ししたら、ティーバックは隣のカップに取り出します。
アップルシナモンチーズケーキ。
チーズケーキ大好きなので期待〜♪上がチーズケーキの層で、下がリンゴの層。
リンゴはアップルパイのフィリングのような感じ。リンゴ部分も甘すぎず、柔らか過ぎずに適度な酸味。
美味しいチーズケーキでした。
スタバのチーズケーキは何種類も食べたけど、その中でもこのチーズケーキは好き。

だけど、ドリンクもリンゴにしてしまったのは失敗w
おススメの組み合わせだったんだけど、リンゴ同士は飽きる:(
普通のカモミールティーか、ストレートティーが良かった。

まぁ、スタバが高いのは空間代も入っているから仕方ないかな。
トイレもちゃんと清掃されてるし、スタッフ教育もしっかりしているからまた利用する:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)