PR

麺屋三代目

ソウルでも日本のラーメンが人気があり、なぜか豚骨ラーメンのお店が多い。
日本のラーメン屋さんもソウルに支店を出していたりします。

今回訪れたホンデにある「麺屋三代目」

お店もBGMは80年代の曲で、「ロマンティックが止まらない」とか「恋におちて」などがかかっておりましたw

私たちがいただいたのは、餃子、らーめん、つけ麺、ミニ豚丼(写真無し)

image

ハネ付き餃子。

思ったより量が少なかったけど、この値段だったら仕方ないかな。
日本で食べる餃子の味です^^


つけ麺。

image

スープの味が薄くて、でもこってり。麺も太めなので絡みにくく。。
ちょっと残念でした。

image

ラーメン。

これは普通に美味しかったです。一緒に行った相方はスープの味が不満だった様子。

ここはチャーシューが美味しかったですが、

注文して異常に待たされたのと、つけ麺の味が不満だったので、リピは無し。

日本のサービスと味をソウルで求めるのはやっぱり無理なのかしら。

餃子 3000W
ラーメン 7000W
つけ麺 8000W

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Japanese foodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました