PR

A Twosome Placeでミルキーベリームース。

また투썸でまったりタイム〜♪
新しいデザートメニューも出てました。
私はこちらを注文。
一番上の画像のハート型のものの小型版みたいです。
バレンタイン用のケーキみたいだったけど、食べた時はもうバレンタイン過ぎてたんだけど・・・w
このミルキームース、この大きさで6000w
強気だわ〜w
上にバラのアクセント。
ミルキーベリームースというだけあって、ミルキーなお味(そのまんま)
ミルク風味のムースのなかに、ベリーが入ってます。
牛乳って感じより、ホワイトチョコムースって感じだった。
ミルクムースはベリーの酸味とよく合いました。
上のバラの花びらは、エディブルフラワーではなかったみたいw味は悪くはなかったけど、価格に不満だからリピは無しですw

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました