PR

パパイスのアボカド無しアボカドシュリンプバーガー

私のお気に入りハンバーガーショップのパパイス。
新発売のハンバーガー、アボカドシュリンプバーガーを注文してみました。

写真で見たらアボカドもりもり。
ハンバーガーとポテト+コーラで6,000wのセット。

アボガドシュリンプバーガーはこちら。

アボカドは見えず、レタスの多さが気になるw
だけど、食べ進めても一向にアボカド出てこない・・・

途中でレジのお兄さんに、アボカド入ってないんですけど・・・と言いに行ってみた。
レジのお兄さんがアボカド無しの中身を確認し、慌てて、すぐ作り直します!と言ってくれた。

そして再度出てきたのがこちら。

すぐに中身を確認w

アボカドの姿が見えますw

日本のスーパーってアボカド安いよね。
韓国でアボカドの値段は一個3000w〜なので、量が少ないのは仕方ないかな。
それにしてもポスターの画像はかなりの誇大広告w

私は元々エビバーガー好きじゃないけど、これはレタスたっぷり+アボカドで美味しかった。
また注文してもいいな。

パパイスのポテトは安定の美味しさ。
ケチャップのトレーは無いから、ポテトが置いてあるシートにケチャップを出して。
ここのポテトも癖になるわ:)

シートの中に落ちていたアボカドも綺麗に頂きました。
気持ち良く作り直してくれて感謝;)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました