PR

フィジシャンズフォーミュラのまつげが増えるアイライナー

以前から使ってみたくて買っておいたフィジシャンズフォーミュラのアイライナー。
”4週間で82%の女性がドラマティックに見えるまつげに気付いた!”というフレーズで売れているようです:)
Physician’s Formula, Inc., フィジシャンズフォーミュラ, アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン .016 fl oz (0.5 ml)
iherbのレビューでも、まつげが伸びたとか増えたとか高評価。
私も貧相なまつげを増やしたい:)
日本ではこんな広告アウトな気がする・・
こんなに増える??w
ともかく、使い始めました:)
シルバーのシンプルなパッケージ。
真っ黒な本体をしたアイラインが多い中で、この色は探しやすい:)
私はブラックではなく、ディープブラウンを選びました。
黒に近いブラウンで、黒ほどキツくならなくて使いやすい色です。
滲みも少なくて、綺麗にラインはかけるのですが、描いた後にアイシャドウで馴染ませると取れます・・・:(
滲んだりはしないけど、こすったりするのに弱い感じ。
でも、まつげを育てたいので当分使っていこうと思います。

Physician’s Formula, Inc., フィジシャンズフォーミュラ, アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン .016 fl oz (0.5 ml)

★初めてiHerbから購入する人は、5%の新規購入割引を受けられます★
クーポンコード:GQT239

カテゴリー☆
iherbOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました